アナルSEXマスター 狭川 絵美 [アナルSEXマスター]

アナルSEXマスター~禁断の快楽を貴方のパートナーに~

アナルSEXマスター



女性をイカセルというのは、たいして難しいことでは御座いません。
少しのコツを知って少しの経験を積めば、誰にでも出来る幼稚なSEXでも女性をイカセルくらいのことは簡単にできます。
だから、今よりもいい男がいれば、直ぐに乗り換えてしまいます。
じゃあ、どうすれば女性が依存する程の快楽を与えることが出来るのか。
そのために絶対に必要なのが『アナルSEX』なのです。

【膣】【クリトリス】【アナル】の快楽を組み合わせたハイブリッド快楽こそが、究極の快楽なのです。



昔は女性は男性を3Kで評価すると言われていました。
高学歴、高身長、高収入。
そして少し前に3Kの意味が変化しました。
顔、金、車。
そして、今の3K。
快楽、家事、協調性。
お分かりですか?
女性の男性化が進んでいるのです。
一昔前の男性の求める女性像は、料理上手と床上手でしたよね?
つまり、快楽と家事です。
今の女性は、快楽と家事と協調性を求めるようになっているのです!
それは、女性が仕事をして自立出来る世の中になってきた為、男性にすがって生きていくという意識が無くなってきている結果といえるでしょう。
それに伴って草食男子が急増していると言う事になるのでしょう。
今、女性にモテタイと思えば、金や車や学歴なんかよりも快楽と家事と協調性を磨いた方がよっぽど効率的だと言う事です!
逆に言えば、快楽を与えることが出来ないのにSEXをやたら求めてくる男等論外と言う事になります。
だから、イカせる程度のSEXテクニックだけでは、今のパートナーより良い男が見つかれば乗り換えていってしまうのです。


アナルSEXマスター

アナルSEXマスター

アナルSEXマスター

アナルSEXマスター

アナルSEXマスター~禁断の快楽を貴方のパートナーに~

貴方は、アナルSEXをした経験がありますか?
貴方は、アナルSEXが女性にどれ程の快楽を与えるかご存知ですか?
申し遅れました。
新人風俗嬢の教育担当をやっている「日下」と、風俗暦20年の風俗嬢「烏丸」と申します。
SEXテクニック
日下「殆どの女性がアナルSEXを嫌がるでしょう?」
烏丸「初めは引いちゃうんですよ。汚い・痛そう・やった事が無いから怖いって女の子は思いますからね。」
日下「でも、アナル好きな女の子は好きだよね。」
烏丸「アナルの快楽を知ってる子はね。知る前に怖いとか痛いと思う子の方が多いですけど。」
日下「結構、チャレンジする子は多いんだ?」
烏丸「多いですよ。結構、アナルSEXを求める男性って多いですから。」
日下「でも、アナルの快楽を知らない子が多い?」
烏丸「それだけアナルの扱いを知らない男性が多いんでしょうね。」
日下「じゃあ、結構下手な男性が多いってことだ?」
烏丸「ん~。それでも、クリトリスや膣では感じさせれるから、自分では上手いって思ってるんじゃないですか?(笑)」
日下「それで、女の子は満足なの?」/span>
烏丸「だから、今は女の浮気が多いじゃないですか?(笑)」
日下「なる程ね(笑)。世の男が下手な方が一部の男は美味しいわけだ(笑)。」
烏丸「そうなりますね。でも、殆どの男がドングリの背比べですよ。」
日下「そんなに変わらないってこと?」
烏丸「そうですね。大体イカせる位は出来るって位のレベルの男が8割かな。」
日下「じゃあ、2割の男が上手いわけだ?」
烏丸「いや。上手い男性は1割くらいですね。下手すぎる男性もいるので(笑)。」
日下「下手すぎる男って?」
烏丸「クリトリスと膣でイカせることも出来ないレベル。多分、全体の10%以下だと思います。」
日下「じゃあ、上手い男の条件は?」
烏丸「クリトリスと膣とアナルと全部でイカせることが出来たら、またヤリたくなりますね(笑)。」
日下「やっぱりそうなんだ。」
烏丸「クリトリスでイケる回数って無限じゃないんですよ。やりすぎると途中から痛くなっちゃうし、膣やアナルも同じなので、3ヶ所全てでイかせてくれると、1回のHで50回とか100回とかイクことも出来るんで(笑)。」
日下「まあ、そりゃ50回~100回もイッたら満足だよね(笑)。1回のHでMAX何回くらいイッた事がある?」
烏丸「そうですね。クリだとMAX20回位、膣でもMAX70回位、アナルでMAX60回位ですかね。」
日下「盛大にイキましたね(笑)。相当上手い男だったんだ?」
烏丸「今までで一番上手い男性でしたね。そのレベルだと1回のHで150回くらいイカされますからね。」
日下「そんなにイッたら、ヘロヘロだね(笑)」
烏丸「途中から、記憶ないですよ(笑)。後でハメ撮りビデオ見せられて回数数えてって感じで(笑)」
日下「わたしもそんなにイかせてみたいですね」
烏丸「でも、アナルで大半の男性がつまずくんですよ。間違えたやり方でやって、結局女の子が激痛で二度とやりたくないってなるんです。」
日下「じゃあ、正しいやり方でやれば、どんな男でもアナルで女の子を満足させられる?」
烏丸「絶対できますよ。実際、昔の彼氏に教えこんだら、1ヶ月後にはアナルでイカされまくってましたもん(笑)。」
日下「その彼氏が元からある程度上手かったわけじゃ無くて?」
烏丸「いやいや。顔は良いけど、テクニックは最低でしたね。1ヶ月で相当上手くなりましたね。」
日下「そんな短期間で?」
烏丸「Hってやり方を知ってしまえば、直ぐに上手くなるじゃないですか?アナルのテクニックも同じですよ。」
日下「クリや膣はそうだけど、アナルもそうなんだ。」
烏丸「やり方知ってしまえば、数回やればマスターしますよ。」

アナルSEXの快感を知った女性は、もう後戻りは出来ない程の依存していまうのです。


>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:恋愛・結婚
-|- ブログトップ
催眠術のかけ方 風俗嬢を口説く方法 セックスレス解消方法 R30プラチナムテクニック R30プラチナムテクニック R30プラチナムテクニック R30プラチナムテクニック 川本英雄・徳田重雄の教える中高年向けセックステクニック! 笠木忍も絶賛!【R30プラチナムテクニック】Platinum technique川本英雄・徳田重男・責任監修

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。